calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013年6月7日 甲辰 宝くじを買うのはいつ?

 

 

 

 本当に最近はブログの更新が遅くて申し訳ないです。ご心配のメールをいただくこともあります。鑑定の方はちゃんとやっていますので、遠慮なくメールでお問い合わせください。

 

shigyokunyahoo.co.jp

★を@に変えて下さい。

 

 以前はブログを書けない日でも「OFF」ということで、その日の干支だけはタイトルに出していました。(今日の日干支は「甲辰」です。)

 

 ある方から「干支だけでも出して下さい!」との連絡が。。。

理由は、出先で今日宝くじを買う日かどうかをチェックするためだとか。

 

 その日の日干支によって、自分にどの星が回って来るかが違います。また同じ日干支でも自分の「天性」によって回って来る星が違います。

 

 例えば今日生まれ(天性「甲」)の人にとって、今日回って来る星(主星)は「貫索星」です。何か新しいことをやるにはいい日ですね。

 

 ところで「宝くじを買うのに良い日」なのですが、算命学ではお金に関する財の星は「禄存星・司禄星」ということですが、そういう日が回って来る日に宝くじを買うのが良いのか?というより、財を生み出すのが「鳳閣星・調舒星」ということでもあります。

 

 どちらかというと「鳳閣星」の方が財を生み出す力があるようで… 宝くじを買う時に縁起を担ぎたいとお思いでしたら、ご自身にとって「鳳閣星」の回って来る日に宝くじを買ってみてはいかがでしょうか。

 

 今日、「鳳閣星」が回って来ているのは、天性が「壬」の人です。ドリームジャンボは今日までの売り出しです!


スポンサーサイト

  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • 02:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログを読んでて、買うのを迷ってましたが、タイミングが合ったので買ってみました(笑)
当たって欲しいです。
  • かおりん
  • 2013/06/09 10:38 PM
本当に当たるといいですね!
  • 紫玉です
  • 2013/06/11 9:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック